こんにちは!

query_builder 2026/04/17
ワイン
こんにちは!

スナップエンドウ🫛収穫したてです😄

先週はまったくなってなかったのに急にできてきました。

他にもちいさなそら豆も採ってきました✨

ソテーしてタルタルをのせたお酒が進むスナップをぜひご賞味ください🫛🫛🫛

#ワイン #yokohama #山手 #横浜グルメ #ワイン好きな人と繋がりたい

Related

VIEW MORE

NEW

TAG