こんばんは

query_builder 2026/04/15
ワイン
こんばんは。

気づけばもう4月も半ば。来週はもう2周年です🙇🏻

まだ2年なのかもう2年なのか。

2年以上営業している感覚です😄

22.23.24を感謝の意を込めましてグラスワイン500円均一で提供いたします。

商品によって量は異なります。

当日は予約は受け付けておらず状況によっては立ち飲みになるかもです🙇🏻
混み合った場合は時間制限させていただきますのでご了承ください。

おそらく料理は軽めになります🍳

ぜひぜひお待ちしてます🙌

#ワイン #yokohama #山手 #グルメ #ワイン好きな人と繋がりたい

Related

VIEW MORE

NEW

TAG